ks親子をご覧いただきありがとうございます😊


久しぶりの投稿でございます。


転職して、また連日忙しくがんばっておりまして、こうなるといつものように投稿頻度が下がってしまいましたショボーン


緑コンペもやらねばなのですが、あとちょっとで完成のとこまできてた、


1/60 ゴッドガンダムを先に仕上げました〜

このキットは、かれこれ開始してから2年?以上?かかってしまいました笑い泣き


では、さっそくニヤリ





旧キットとは思えないびっくり


プロポーション最高❗️おねがい














あくまで自己満足ですが、この(👇)角度が最高にカッコイイと感じましたゲラゲラ






展開したとこ✌️














右手には、ちゃんとキングオブハート♥️






このふくらはぎのとこが、1番旧キットをかんじました笑い泣き


当然僕の腕前では、どうにもできずありのままの状態でーすえーん








肩のビームキャノン?だったかな口笛


開けると、キャノンがスライドして出てくるギミックあり👍






いまいち大きさ伝わらない!



そうですよね〜爆笑 


で、この前完成した1/144サンドロックカスタムと並べてみしたニヤリ






どうですか〜

で、デカイですよね〜爆笑



そして〜!


LED発光⭐️







しっかり中に、キングオブハート〜🔥




















で、コレクションケースに投入〜






MGが小ちゃく見えます😭



とりあえず、感想としては、達成感が半端ないです❗️



小僧にも、長女、奥さんにも絶賛してもらえて、大満足のキットでした🙌



次のも頑張ります💪



では、また👋