ks親子をご覧頂きありがとうございます😊


サウナの様な製作部屋で、汗だくだくになりながら、今日もコンペ用の少し進めました。


今日の投稿は、小僧がだいぶ前に完成はしてましたが、順番的に仮面ライダークウガの次のキットになります。



ピクシー(フレッド・リーバー専用機)です!





モノトーンな配色で、これまたカッコイイニヤリ


しまった…


僕も購入するべきだったーえーん










格闘系のこの角度のポージング良いですね〜照れ








腰部に90mmサブマシンガンを2つ装備していて、後手に握って構えるのを想像してしまいます😆





このキットの特徴の1つ☝️


ビーム・ダガーの斬撃エフェクトパーツ❗️


小僧得意のポージング!


回転しながらの斬撃っすね!ニヤリ





振り向き様の射撃ハッ







これは…


実は…お、お姉〜❓デレデレ









最後に、しまりがないですが…


こんなポージングが可能なぐらい可動域が広いということですねポーン




小僧に製作してもらって、とても良いキットなんだと認識できました照れ



では、また👋