ks親子をご覧頂きありがとうございます😊



良いペースです💪


今年5個目の完成です爆笑


今回は、これ☝️






私の一番好きなガンダムWシリーズです🙌



では、角度を変えてじゃんじゃんいきます💪







プロポーション最高と思います👏





ヒートショーテル

デカ❗️    ガーン






ヒートショーテルですが、刃の部分☝️


シルバーで下地しといて、刃のところをガンメタでグラデーション塗装しました口笛


ふふふ、なんか良い感じニヤリ





そして、ボディ





この部分ニコニコ




この前Joshinで見つけた、このメタリックシールを貼ってみました。






そして、サンドロックカスタムと言えば〜爆笑



やっぱりこのポーズですね👍






自己満足ではありますが、



ヤバイ、カッコ良過ぎる笑い泣き






奥さん、小僧ともに大絶賛頂きました😭






これを見て、奥さんの呟き…


🙋‍♀️「これで斬られたくない…」


そらそうだ爆笑



やはり、家族からの絶賛は格別ですねチュー


明日から、緑コンペ用も製作開始しま〜す✌️




では、また👋