ks親子をご覧頂きありがとうございます😊


今年4個目の完成!


ポケットの中の戦争から、ズゴッグEであります爆笑



旧キットにも関わらず、プロポーションの良さには驚きました‼️びっくり







残ってたデカールも少し貼ってあります。


付属のデカール厚くて微妙だったけど、サイクロプス隊のマークは付けたかったので貼りました


が、やはり厚さが気になりますね。












バックパックイメージ通り、良い感じにできました照れ







本当に良いキットだなあとつくづく関心ですおねがい



今週中にもう一つ完成させ、


その次は、1/60ゴッドガンダムを進めつつ、緑コンペ用の製作開始です💪



では、また👋