ks親子をご覧頂きありがとうございます😊


今日は〜、家族で〜行ってまいりましたー❗️


今年も来てくれて良かったー😭


これです、これ爆笑






開催して最初の日曜日だからでしょうか⁉️


名古屋パルコ開店から30 分の段階で整理券600番台ガーン〜なんですと〜⁉️


で、160分待ちゲロー



奥さんと次女は延々とパルコ散策


僕と小僧は、ヨドバシ→ボークス名古屋の順に時間を潰して、60分前に再度会場前に戻りましたショック



展示内容は、前回と比べるとかなり縮小されてて、もうほとんど限定品販売目的と感じました。



それでも、今年お台場行けないことを考慮するとめちゃくちゃありがたい気持ちです照れ




で、結局小僧はこんだけキラキラ







クリアバージョン2つ選択ウインク



僕はというと







前回ガンダムベース行って購入したのが、No. 1、2、3、7、17、18、19


今回店頭に出でいたのは、30超えだったので、知らないのがまだたくさんあるってことですねガーン



持って帰るのが大変でしたが、もう今日は割り切って、おもいっきり大人買いしちゃいました💪



昨日1つ完成したので、次また投稿しま〜す✌️



では、また👋