ks親子をご覧頂きありがとうございます😊


久しぶりの投稿でございますニヤリ


8月末に腰椎椎間板ヘルニア手術をし、8日間入院しておりましたえーん


下肢の痛みはほとんど気にならなくなり、腰周辺の強烈な筋肉痛も激減しました✌️



名医に執刀して頂いた為、安心して挑むことができました。


まだしばらくは重たい物持てないですし、マックスベルトもつけて仕事ボチボチ頑張っていきたいと思います😓



そして、今回の小僧の作品です!



仮面ライダー勢揃いから、仲間が加わりました🙌



そう、仮面ライダークウガです爆笑



では、さっそく






当たり前かもしれませんが、新しいのが出てくる度に、精度が上がってる感じがしますびっくり








なかなか良いプロポーションだと思いますおねがい







ここからは、小僧のポージングの世界ですニヤリ


参上って感じでしょうか爆笑







おそらく、着地


もしくは、ジャンプ前?爆笑






そこからの〜、


ライダーキック🦵🔥


ちゃんと足裏が光ってるのが再現❗️








上角度からメラメラ















最後に、小僧が仮面ライダーで最もお気に入りのビルドとツーショットグラサン




では、また👋