ks親子をご覧頂きありがとうございます😊


例年に比べて、暦上と関係なくちょっと遅い夏本番って感じですねショボーン



皆さん、体調管理には十分ご注意を上差し


実は、現在私、明後日入院し、水曜に腰の手術をする予定で、少し緊張感が高まってきております滝汗



プラモデル製作は、気も紛らわせてくれまして、本日も進めることが出来ました爆笑



現在、1/60Gガンダム、ポケ戦旧キットのズゴックE、1/144HGガンダムサンドロックEWを同時進行しておりますチョキ


更に、緑コンペ用も開始しようと思います!


その為にも、まずは全快で退院して、開始していきたいと思います👍



今回は、現在の小僧の完成の流れから、夢の対決⁉️ポーン


マーズフォー  vs  ジュピターヴ🔥



こんな感じでーすグラサン








いきなりマーズフォーの攻撃ヒット〜グーメラメラ








これは、僕的には〜びっくり


次元覇王流〜!


「蒼〜天〜❗️ 紅蓮拳➖🔥💪➖❗️」


違うか滝汗








ジュピターヴ〜ダメージ受けはしたが〜⁉️


そこからの〜びっくり



左回し蹴り〜🦵🔥








しか〜し!


マーズフォー、反応が速いびっくり









マーズフォー、見事にかわしたー!



結末は、是非皆さまでイメージしてみて下さいおねがい




では、また👋