ks親子をご覧頂きありがとうございます😊


かなり、暑くなり、新型コロナウイルスだけでなく、熱中症にも皆様十分気をつけて頂けたらと思います。


特に、外でのマスク…

とりあえずしておくではなく、意義をよく理解する事が重要と考えます。


普通に外を歩く時、一人での車内など、基本マスクは不要で、感染することは限りなくないと考えられます。


重要なことは、周囲に人がいなくても、複数の人が触れる可能性のあるものに触れた後や建物に入る前と出る時、必ず手指消毒を心がけること、極力顔を触らないようにすることに尽きると考えられます。


そんなこと言われなくても分かってるよ〜と怒られそうですが、このシンプルなことが徹底できないことで、感染拡大がとまりません😢


よく患者さんから、ここらでも何人出てるらしいけど大丈夫?と質問受けますが、私がいつも逆に質問し返すのは、


「では、その人数がデマで実際は1人だけみたいですよって言われたら、今この場でマスク取りますか?」


と言うと全員が取りませんと言います😆



という事は、人数の多さが行動に影響を及ぼすのではないという証明ですよね☝️


やる事は同じなので、基本を忠実に守りましょう❗️


では、今回小僧の完成品❗️

ジュピターヴガンダムであります🙌


実は、その前にヴィートルーガンダムも完成しておりして、ちょこっと登場します爆笑



まず、正面!





やっぱ、白いガンダムって良いなあとおもいます。

綺麗だなあという印象が強いです。






これは、やはりフルバーニアンがベースになっていますよねニヤリ





そして、いつもの小僧大好きなキメポーズ🔥







ちゃんとスタンドも使用爆笑






更に、勢揃い❗️






コアガンダムからの〜




アースリー、マーズフォー、ヴィートルー、ジュピターヴ整列❗️




こうやって並べると最高です😄



では、また👋