ks親子をご覧頂きありがとうございます😊


さあ、この辺りからビルドダイバーズRe:RISE開始だと思いますチュー



今回のこのシリーズ、ガンダムの名称が星の名前にもじっていて(違ってたらごめんなさい🙏)、それぞれの英名も覚えれて、小僧の覚える意欲が高まりましたウインク



で、完成したのが、これです👏







コアガンダムのカラーが、リアルタイプ!


カッコ良い爆笑











ここから、小僧にお願いして、マーズフォーユニットと合体❗️してもらいましたおねがい





胸部パーツ❗️


ガシーン❗️






腕部パーツ❗️

ガシーン❗️






腰部パーツ❗️

ガシーン❗️







肩部、脚部パーツ❗️

ガシーン❗️







完成❗️

マーズフォー❗️

後方から❗️






正面❗️

めちゃくちゃカッコイイ爆笑

ソードタイプならではのデザインかなあと思います⚔

さあこっからが、小僧のキメポーズですよ〜おねがい






近距離戦闘❗️って感じの凄くカッコいいポーズだと思いますウインク







このポーズが、スタンドなしでバランス取れたのが、感動でした笑い泣き


そして最後のポーズ🔥



小僧、マーズフォーお見事❗️


更に、マーズ=火星を小僧覚えれました照れ


作るということだけでなく、別の知識も得られたことに、感謝おねがい



では、また👋