ks親子をご覧頂きありがとうございます😊


ユニコーンの次は⁈

と思ったら、ネモの前に存在しておりました口笛


昨年お台場のガンダムベースに行った時、そのまま制作スペースで作成した


ガンダムMk-Ⅱティターンズカラー☝️







小僧、凄い勢いで製作!










しかし、制限時間内で、ここまで完成しましたが、ビームライフルやバズーカが間に合わずニヤリ


残りは、自宅で再開💪


で、完成〜爆笑




やっぱ、何回見ても、Mk-Ⅱ飽きないですねチュー


デザイン最高❗️❗️












バックパックも超お気に入りであります👍


















お決まりのキメポーズ✌️








いや〜良い物を見れましたウインク



という事で、次は戻って、前回のユニコーンの続きに行きま〜す笑い泣き




では、また👋