ks親子をご覧頂きありがとうございます😊


小僧の完成品、どんどん行きまーす爆笑



今回は、フルアーマーユニコーンガンダム(デストロイモード)でっす❗️ウインク



このキット、僕は購入してなく、小僧のおかげで、全体像がよく分かりました。






しかし、よくこれだけの重武装できたなあとただただ関心でありますびっくり



本当、ユニコーン、美しい機体だと思います👏



で、次いつも通り、別方向から







タンクデカ過ぎ笑い泣き

でも、これだけデカければ、かなりの航続距離が得られますよね☝️






上からニコニコ


もう、弁慶みたいに僕には見えます爆笑














上半身アップ!


んん〜照れ   良い顔してます👍









そして、いつものキメポーズウインク







さすがに、このキットはパーツ数が多く、いつもより製作時間がかかっていた気がします爆笑


でも、良く完成させたなあと父関心しました👏



では、また👋