ks親子をご覧頂きありがとうございます😊


今回は、ガンダムではなく、小僧が熱中しているもう一つ☝️


仮面ライダーいきます🔥



頑張って揃えてますが、結構このシリーズ値段がなかなか高い為、ちょっとショボーン

ですが、小僧めちゃくちゃ楽しんでるので、父も頑張るっす💪



実際は、現時点では電王も発売してますが、この写真はかなり前のものであります爆笑



では、





これだけあると、圧巻ですね〜ニヒヒ







ライダー目線でウインク







これ、すでにカブトライダーフォーム持ってるのに、マスクドフォームも欲しいと言いやがりましたえー


しかし、思ったのは、


おっ、コレクター魂に目覚めてきたなっ⁈

よっしゃー✊

僕のDNAがしっかり受け継がれていることに感謝〜✊







で、次、ルナトリガー銃

これ、めちゃくちゃ弾丸の起動が曲がりますよね😵⤵️⤴️↩️↪️







次、ヒートメタル🔥🔥🔥🔥🔥🔥


これ、僕もお気に入りです🙌

棒術がめちゃくちゃカッコいい❗️






やっぱ、🔥系はたまらんです笑い泣き









ん〜ポーズ決まってる〜👏







牙突みたい😓






そして、なんといっても、仮面ライダーWと言えば、僕の中では、


サイ〜クロン!ジョ〜カ〜!


やっぱ、これです🙌笑い泣き



風都の街は俺が守る!








さあ、お前の罪を数えろ!



ヤバイ、超カッコイイです笑い泣き




これからも、モチベーション高く頑張れ、小僧!



では、また👋