ks親子をご覧頂きありがとうございます😊


立て続けに、小僧、行きまーす✌️


Hi-νガンダムの次、ネモ完成しております😁



では、早速💪




決してエース用とかではないのかもしれませんが、僕はお気に入りのMSですウインク


なので、HGは購入してないのですが、MGは所持しております。  
MGもプロポーション最高だと思います👏








シールド🛡、細めではありますが、特徴的なデザインだと思います。






ネモの特徴的な部位!といえば、僕的にはやはりこの脚後部のスラスターだと思いますびっくり


めちゃくちゃボリューミーでダイナミックな形状❗️
なんか出力間違えたら下半身だけ、飛んでっちゃいそう爆笑














メインカメラは、シールでも十分カッコイイ! 








そして、小僧得意のキメポーズ👏












ユニコーンバージョンのネモとコラボラブ


どっちもカッコイイですが、僕はグリーンが好きなので、左のネモかわ好みです!






共闘ドンッ



このまま、ブログできる間に、どんどんいきたいと思います💪



では、また👋