ks親子をご覧頂きありがとうございます😊


小僧の完成品は、本当に久々になります。


今日までの完成数は、凄まじいものがあり、最後の記事がナラティブだったので、次の完成品は☝️



これ💪🔥






私が購入してないのを作ってくれると、本当参考になります照れ



では、いろんな角度からいきます✌️






斜め下から!

Hi-νは配色が凄く綺麗で、めちゃくちゃ強そうに見えます爆笑








次、横から!


この角度だと、ボリューム感が改めて把握できますびっくり


なんでこんな数のファンネル使いこなせるのかなあとつくづく思いますチーン






次、バック!


しまった、こっちの方がボリューム感ありましたね笑い泣き







最後、小僧のキメポーズ👏


この時期と現在では、スミイレの出来が全然変化しております。


その成果はまたおいおいのお楽しみにさせて頂きま〜すチュー



では、また👋