ks親子をご覧頂きありがとうございます😊


GWあっという間に過ぎ去ってしまいました。


実は、頸椎、腰椎の椎間板ヘルニアを患ってまして、何年も治療中なのですが、安静にしていても、軽く動いても腰、背部、下肢の痛みが悪化する始末…


次の月曜にセカンドオピニオンを兼ねて、脊椎科を受診して、手術検討です。


不安要素は取り除かねば、です💪



今回外出を控えることで、またまた製作進みました。
誕生日プレゼントで、友人のF君から頂いた、
A-Zガンダム〜です🔥


これ、ヤバイくらい僕的にストライクな機体で、





ずっと見てても飽きないデザインおねがい




ビームライフルも特徴的です!


僕は、合体させたバージョンにしましたニヤリ














変形もするのですが、ちょっと余裕がなくて、このままの状態で完了にしました酔っ払い





別アングルで、







基本、素組で、少し部分塗装してあります😆


あと、デカール、仕上げのつや消しスプレーぐらいでの完成としてます。













次は、かなり前にも出しましたが、


1/60Gガンダム始めてます❗️🔥






パーツデカ過ぎで、大きめの仕分けケースですが、閉めれません笑い泣き



まだまだ頑張るぞ💪


では、また👋