ks親子をご覧頂きありがとうございます😊


小僧、久しぶりの登場であります。


しかも、さっきこの小僧のアップしたのに、さっき見たら、ぶっ飛んでました。


ので、再び、アップ作成であります。


ナラティブC装備は、昨年7月に完成しております爆笑



では、早速行きま〜す✌️





小僧は、ナラティブガンダムが、かなりお気に入りですウインク











シールド🛡を構えての射撃ポーズお気に入りだそうですニヤリ





下からのアングル☝️

自分で撮って、良いなあと感じでしまいました照れ




最近は。スミイレが少し上達したなあと感じていますが、まだこの時期の完成品では、分かりにくいですね真顔









小僧の強いお願いで、このポージング。

あえてスタンド使わないというね爆笑








そして、お得意のキメポーズ🔥





まだまだあるので、頑張ってアップしていきますウインク


是非ご覧になって頂きたいですおねがい


では、また👋