ks親子をご覧頂きありがとうございます😄

またまたかなりのご無沙汰となり、忘れられてないかちょっと心配😓


新型コロナウイルス関連は、世界的に相変わらず大変な状況が続いておりますね。


私も医療従事者として、日々新型コロナウイルスの性質、感染経路の理解を患者さんに高めて頂く為に、指導させて頂いておりますが…

改めて、一般の方々の新型コロナウイルスへの誤った認識が強いことに驚かされるのと、一人一人その誤った認識を修正する指導に時間がかかりやすいのが困った点ですショボーン


それでも、耳を傾けてくれる患者さん達には全力で対応させていただいております、明日も頑張るぞ💪


で、昨年の誕生日プレゼントで長女からもらったMGギャン、1年3ヶ月かかりましたが、やっと完成しました😄


では、まず正面☝️





どんどんいきま〜す爆笑






基本、カラーに関しては、説明書の配合をベースに、ギャンの色は、自分のイメージではこんな感じという感覚にできるだけ近づけるように作りましたニヤリ


特に、シールド🛡はほぼイメージ通りにできたのと、全体的にもかなり自己満足できましたニヤリ


あと、こんなポーズも!











あと、下からのアングル☝️





次は、GW休み中、A-Zガンダム完成できるように頑張るぞ〜チュー



では、また👋