ks親子をご覧いただき、ありがとうございます😊


またまた、かなりのご無沙汰でしたが、相変わらずの毎日を送ってます😆



とりあえず、令和2年第一号🎉完成❗️


昨年の夏頃から中断していた、RG エリック・マンスフィールド専用ザクです😄


素組→トップコート→デカール→ちょっと部分塗装→トップコートでの仕上げです😄


では、さっそく





もう、この系のザクは超お気に入りです👏



ちなみに、今回バズーカー装備をチョイスしました爆笑




そして、左サイド








右サイド







右斜めからのアップ






そして、次の写真ですが、左胸部のグレーの四角い小さなパーツ…






製作途中で紛失してしまい、同じ色のランナーから切り出して成形し、デカール貼ったらなんとかそれっぽく見えるようにはできて、一安心ショボーン



次、下からのアングル!






最後に、ショーケースに陳列ウインク



少しそれぞれの位置をずらして、ザクをせんとうに…



一つ増えただけですが、違った景色に見えるので、毎回楽しめます爆笑




さあ、次はあれの塗装に入ります✌️




では、また👋