本当に久しぶりの投稿になります😭

ks親子です、生きてました、え〜生きてましたとも😩


でも、完成させれたのは昨年同様5個にとどまってしまいました😭


何をしてたのかと言いますと、丁度1年前頃から自分が80歳になった時のことを考える事が増えました。


で、今の専門職だけでは、サラリーマンのままでは、大変なことになると判断しました。


で、副業の勉強を始めまして、結構ハードな生活でした😆


通常勤務では、11時間勤務後、帰宅してからも深夜まで勉強、睡眠時間は平均3時間ぐらいというのが当たり前でした。


この話題は、まあこのくらいにします🙇‍♂️


今年最後の完成は、HG1/144 ガンダムヴィダールです🔥


今回は、部分塗装とし、つや消しトップコートしました😁


まず、正面☝️






僕は、鉄血の機体では、ダントツ ヴィダールがお気に入りです🔥


デザイン、プロポーション、カラー設定全部ストライクなのです👍



ぐるっと一周しま〜すウインク















めちゃくちゃカッコイイっす笑い泣き



まだ、1/100も持ってるので、楽しみです✌️




あと、斜めアップ!






上から






で、コレクションケースに仲間入り🎉🎊






2020年は、とにかく体を壊さないように、頑張っていきたいと思いますニヤリ



2020年、皆さまに良い年であります様に👍



では、また👋