ks親子をご覧いただきありがとうございます😊


昨日は、久々に多くの方々がks親子のブログを訪れてくれました爆笑


心から感謝です虹



早速、小僧のムーンガンダム、行きま〜す!







バックパックについた、なんだったかな?えー?


サイコ…なんとか…だったと思うのですが

とにかく繋げると       デカイゲッソリ






明らかに折りたたんでる感が…


ということは…







やはり、ボックスアートの通り、展開しますねチュー








さまざまな機能を持ってる感が、ひしひしと伝わりますニヤリ







そして、翌日、小僧…ビビっときたか!






得意の決めポーズ🔥







今回も、良く頑張りました!


丁寧に作れたと思います👍



次も楽しみながら、頑張ろう!



では、また👋