ks親子をご覧頂きありがとうございます😊


小僧からは今回、カミキバーニング完成🔥


早速いきます✌️ウインク




ヤバイ…相当カッコ良いおねがい






柄頭と鞘の先端(鐺というようです😵)をガンダムマーカーで塗装したようで、なんか良い感じ👍


次、バック!






更に、全開状態🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥







ここからの〜小僧得意の決めポーズ‼️













最後のポージングは、僕的にもかなりお気に入りですね。



本当に小僧に先に作ってもらい、完成品を見ることで、気づかせてもらえます爆笑



カミキバーニングは、ガンダムがベースになっているものとしては、僕的にベスト3に入るなあと思いましたニヤリ


小僧、これからも新たな気づきを与えたまえ照れ


あと、小僧のカミキバーニングには、まだ続きあり👍


では、また👋