ks親子をご覧頂き、ありがとうございます😊

久しぶりのブログ更新です😆

なんとか、ガンダムフェニーチェリナーシタアルバ完成し、タムタムのコンテスト期日最終日でエントリー完了しました😩

今日は、どんな具合かタムタムへ行ってみました。

模型部の部長もエントリーしてくれて心強かったでありますおねがい


{1C2B6CCD-9213-455F-A590-0C6BFB41B5C6}



キャラクター部門では、部長のガンダムが一番👍


という事で、我が家から、3票投票してきましたよ✌️


他に見に来ている人の前で、「お父さんが作ったガンダムじゃん!」と僕のキットを指さされ、ちょっと恥ずかしかった😩


で、エントリーしたガンダムフェニーチェリナーシタアルバご覧くださいウインク



{5912AEDA-E46E-4CDC-9A04-785EC9F40317}

{B6B1C516-1FEE-40E0-AECE-6EAEB4E97D36}



反省点だらけですが、そこそこ見れるぐらいにはなっていれば良いなあ〜って感じです。


エントリーを受け付けて頂いたスタッフの方に、初めてなので緊張しますショボーンってはなしたら、

「今回初めての方が多いですよ☝️   普段作られたキットをこういった形で飾る機会は少ないと思うので、少しでも皆さんのお手伝いが出来ればって感じで、やらせて頂いてます👍」と言って頂き、ありがたいなあと思いました😆

次に向けて、頑張りまっす💪


では、また👋