今日は珠生が
玉取りの翁…
いや
玉取られの翁(若いから違うか)
になる日

ちゃんと目を開けて
かえってこいよグー

なんなら
お利口なお坊っちゃまになって
かえってこいよぉ
って

1ミリも期待できん(笑)
玉取りぐらいで
チンピラから足を洗う珠生じゃねぇな

うん笑い泣き


日曜日
朝早くから鞍ヶ池公園




珍しくかこちゃん
バリバリやる気出してきて
楽しそうに歩いてますキラキラ




そして普段は土偶のどぐりぃ
早朝で涼しいのも手伝って
どんどん歩く歩く爆笑

こっちゃんなら
時々後ろを振り返って
立ち止まってくれてたけども
おりぃさんは
あたちについてきなっ
って感じ?

違うなニヤリ
あたちはあたちで勝手にやらせて
もらうでちからパー
って感じか…

さすが
ちぃねぇちゃん(爆)
ブレずに自分大好きチュー


えっ?なに?悪口でち?



違いますアセアセたぶん(笑)


興奮するとゼハゼハしてしまう
かこちゃんですが
落ち着いてゆっくり歩けば
咳き込みもなく
楽しそうですハート



ちょっと休憩中




次はどっちでつか?




ベロ全開すぎるやん(爆)






ただひとり
ワンコラストライキ
何がトリガーなのかわからんけどスター

吠えずに歩いてて
急に伏せてスト決行したり
爆吠えしてみたり
気分で生きてる珠生なのでした笑い泣き

でも今頃
ビビリション駄々漏れだろうなニヤリ
病院に行くたびに
毎度毎度のチビリ野郎だから(笑)

段々と色んなことがわかってきて
ビビリ方も癖が強くなった珠生笑い
とにかく元気に戻ってこいよぉバイバイ


いつかの日の
姉と弟




食いしん坊なとこは
気が合うのよね




こんな姿も
珍しく見かけた爆笑


無事に珠生が戻ってきますように



音符音符音符音符音符音符音符



うさぎクッキーお知らせうさぎクッキー










珠生に問題なければ
かこちゃん
参加予定です


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




かこちゃん

smilewanさんの

保護っ仔です



先着順ではありません
保護主もスタッフもみんな
家族として保護っ仔たちに接しています
大切な命、幸せになって欲しい
その想いを託せる方へ
ご縁を繋ぎたいと考えています


愛知県内の方 で家族を探してます。

諸条件がありますので
お問い合わせをお願いします。

【譲渡条件】

・終生、責任と愛情をもって飼養できる方

・室内飼養でお願いできる方

・必要な医療を必ず受けていただける方

・譲渡時の飼養環境確認にご同意いただける方

・医療費の御負担にご理解いただける方

・交通費のご負担にご理解いただける方

・譲渡後のご連絡も可能な方

・就学前のお子様は基本的にはご遠慮ください

・高齢者様のご家庭もご遠慮ください

・単身者の方はご遠慮ください

・未婚のカップルの方はご遠慮ください

以上
譲渡する立場でありながら
条件をお付けするのは
大変 心苦しいのですが

大切な子供達の命の譲渡ですので
ご理解いただけますようお願いします


★アンケートに記入される時には
お住まいの県 市町までで 大丈夫です。

★アンケートにご記入くださると
 お話しがスムーズに進みます。

★アンケートについて 
個人情報は第三者に渡す事はなく
 ご縁がなかった場合には
データを全て消去いたします。



wanlife7@yahoo.co.jp

まで。。

ご希望される時は
○○ちゃんの件と ご記入をお願いします。

保護主まりあさん多忙のため
返信等遅くなるかもしれません
お待ちいただけますようお願い致します