寒いかも?
でも期待裏切って
とってもいい気候に♪

ちょっぴり
受け取りたい物があり
うるふ家 & ポッケ家
に便乗して…

新境川堤の桜
見に出掛けた我が家




例のごとく
かなり早めに到着して
一足先に桜を愛でて
写真撮ってみた






THE

満開っ




待ちあわせの駐車場へ向かい

目的のブツ
合流早々受け取っちゃって口笛

あとは
みんなで桜並木を散策

初めて来たけど
コロナ禍で出店がないから
これでも空いてる方なんだってびっくり
通常はどんだけいるんだアセアセ


ポッケ殿は
smilewanの卒業っ仔

パパさんに抱っこされて
ねむねむになってたりニヤリ

控えめなおみあし(笑)で
一生懸命にトコトコ歩いたりチュー

見ていて飽きないかわいさ

そして
うるふ家は注目の的になってる笑い泣き
そりゃモフモフが乳母車に
これでもかと乗ってたら
みんな目がいっちゃうよねぇルンルン
それでいてかわいいもん

PS
このときに私が耳にした
ちょっと面白い老夫婦の会話
また今度教えてあげるニヤリ





桜まつりイベントの
公園でお昼をちょっぴり買って
人の少ない公園へ移動して
青空ランチ


気圧の乱れで
こっちゃんの体調を心配したけど
食欲モンスターで
元気に楽しく過ごせて良かったおねがい

シニアのお出掛けには
とっても良い季節キラキラ
琴が大好きなお出掛けを
少しでも多く
楽しんでもらいたいな気づき



行きの車の中

おりぃに引っ付くふくちゃん




帰りの車の中

のびのび爆睡するふくちゃん




段々と
細マッチョに磨きがかかる
男前ふくちゃん(笑)



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









ふくちゃん


smilewanさんの

保護っ仔です



先着順ではありません
保護主もスタッフもみんな
家族として保護っ仔たちに接しています
大切な命、幸せになって欲しい
その想いを託せる方へ
ご縁を繋ぎたいと考えています


愛知県内の方 で家族を探してます。

諸条件がありますので
お問い合わせをお願いします。

【譲渡条件】

・終生、責任と愛情をもって飼養できる方

・室内飼養でお願いできる方

・必要な医療を必ず受けていただける方

・譲渡時の飼養環境確認にご同意いただける方

・医療費の御負担にご理解いただける方

・交通費のご負担にご理解いただける方

・譲渡後のご連絡も可能な方

・就学前のお子様は基本的にはご遠慮ください

・高齢者様のご家庭もご遠慮ください

・単身者の方はご遠慮ください

・未婚のカップルの方はご遠慮ください

以上
譲渡する立場でありながら
条件をお付けするのは
大変 心苦しいのですが

大切な子供達の命の譲渡ですので
ご理解いただけますようお願いします


★アンケートに記入される時には
お住まいの県 市町までで 大丈夫です。

★アンケートにご記入くださると
 お話しがスムーズに進みます。

★アンケートについて 
個人情報は第三者に渡す事はなく
 ご縁がなかった場合には
データを全て消去いたします。



wanlife7@yahoo.co.jp

まで。。

ご希望される時は
○○ちゃんの件と ご記入をお願いします。


保護主まりあさん多忙のため
返信等遅くなるかもしれません
お待ちいただけますようお願い致します