マルシェ & お見合い会
参加できず

当日の朝
てまりちゃんお腹ギュルギュル
粘液の混じる💩下矢印

なかなか安定しないショボーン

前日の土曜日、私は仕事だったけど
とぉちゃんは休みで
家にいてくれたしなぁ
お腹落ち着いてきたからと
薬を止めたからかなぁショボーン



今週はとぉちゃんのシフトが
私の出勤時間に帰宅
できそうなので一安心キラキラ
下痢も無し

留守番しないと
夕方💩出ないんだよな
てまりちゃんキョロキョロ

朝んぽでまとめて済ませる様に
タイミングをずらせたら
いいなぁと思ってます



さてᕙ( • ‿ • )ᕗ




普段のてまりちゃんは
オムツ無しで過ごしてますよ
ちゃんとシート認識して
シッコできますニコニコ
確率は8割成功ぐらい

もともと
マーキング癖も酷くなく
まとめてシッコ派なのかな

💩は外の方が
迷いもなくできます照れ

今朝も雨雲怪しいから
急いでこっちゃんの公園へ



信号待ちで
待ちきれていないこっちゃん爆笑
キューキュー鳴いてますわハート


そして散歩していて
最近わかったことが…
それは…




てまりちゃんガウる(笑)




私がひとりで散歩させるときは
コトリコをカート
てまりちゃんはスリング

それぞれのペースが違いすぎるので
入れ代わり立ち代わり
歩かせるシステム

私のスリングに入ってると
気が大きくなるのか
近付いてくる人にメッチャ
ガウってたびっくり
近付いてこなければ
大人しく入っていられるし

わんこは問題なく
やり過ごせる仔です

散歩ではそんな感じニコニコ

家の中では
外の音に少し敏感で
ワンッと一声吠えたり
玄関開ける音で吠えることもありますが

長く吠え続ける事はありません
(お留守番以外では…)
笑い泣きハイ
















てまりちゃん


smilewanさんの

保護っ仔です




愛知県内の方 で家族を探してます。

諸条件がありますので
お問い合わせをお願いします。

【譲渡条件】

・終生、責任と愛情をもって飼養できる方

・室内飼養でお願いできる方

・必要な医療を必ず受けていただける方

・譲渡時の飼養環境確認にご同意いただける方

・医療費の御負担にご理解いただける方

・交通費のご負担にご理解いただける方

・譲渡後のご連絡も可能な方

・就学前のお子様は基本的にはご遠慮ください

・高齢者様のご家庭もご遠慮ください

・単身者の方はご遠慮ください

・未婚のカップルの方はご遠慮ください

以上
譲渡する立場でありながら
条件をお付けするのは
大変 心苦しいのですが

大切な子供達の命の譲渡ですので
ご理解いただけますようお願いします

★アンケートに記入される時には
お住まいの県 市町までで 大丈夫です。

★アンケートにご記入くださると
 お話しがスムーズに進みます。

★アンケートについて 
個人情報は第三者に渡す事はなく
 ご縁がなかった場合には
データを全て消去いたします。


wanlife7@yahoo.co.jp

まで。。

ご希望される時は
○○ちゃんの件と ご記入をお願いします。


保護主まりあさん多忙のため
返信等遅くなるかもしれません
お待ちいただけますようお願い致します