てまりちゃん

 




ビビリでご飯もあまり食べないと
聞いていたのだけども
移動してきた日曜の夜のご飯ナイフとフォーク





カメラ目線
いただきましたっ

しかも
豪快な音を立ててるニヤニヤ

3日目の今朝は
ご飯の支度をして
私が皿を手に持ったら
超高速ダッシュで
ケージに飛び込んで待ってたニヒヒ

楽しみがあるのはいいよね
てまりちゃんルンルン






気になってた左足の肉球
炎症抑える薬で
腫れと赤みが減ったよキラキラ




今朝は痛くなさそうで
足を上げることもなく走ってる(笑)

このまま治って欲しいなぁ







結構、活発に動きまわる
てまりちゃん
ゴロスリも激しいニヤニヤ




これは昨日
2日目のゴロスリ全開で
回転までしちゃうのよ

動きが速くて速くてアセアセ


ぴゅーーーーーんっ

動画起動させる音で止まるし
ヨシ!撮れるぞ!
と思っても動きが追えないぜチーン












そうかと思えば…



散々暴れた挙げ句に
ピタッと動かなくなって
のび太も驚く早さで寝る(爆)






メリハリきっちりてまりちゃん
ちょっと不思議な仔ハート

良い意味でね(笑)



これから少しずつ
素が見られるかなぁニヒヒ











てまりちゃん


smilewanさんの

保護っ仔です




愛知県内の方 で家族を探してます。

諸条件がありますので
お問い合わせをお願いします。

【譲渡条件】

・終生、責任と愛情をもって飼養できる方

・室内飼養でお願いできる方

・必要な医療を必ず受けていただける方

・譲渡時の飼養環境確認にご同意いただける方

・医療費の御負担にご理解いただける方

・交通費のご負担にご理解いただける方

・譲渡後のご連絡も可能な方

・就学前のお子様は基本的にはご遠慮ください

・高齢者様のご家庭もご遠慮ください

・単身者の方はご遠慮ください

・未婚のカップルの方はご遠慮ください

以上
譲渡する立場でありながら
条件をお付けするのは
大変 心苦しいのですが

大切な子供達の命の譲渡ですので
ご理解いただけますようお願いします

★アンケートに記入される時には
お住まいの県 市町までで 大丈夫です。

★アンケートにご記入くださると
 お話しがスムーズに進みます。

★アンケートについて 
個人情報は第三者に渡す事はなく
 ご縁がなかった場合には
データを全て消去いたします。

wanlife7@yahoo.co.jp

まで。。

ご希望される時は
○○ちゃんの件と ご記入をお願いします。


保護主まりあさん多忙のため
返信等遅くなるかもしれません
お待ちいただけますようお願い致します