7月9日
琴の Birthday

13歳になりました

この日を無事に迎えられて
本当に感慨深い

誕生日には
奇跡が起きないかなって
ずっと思ってた

6月22日に倒れて
左半身麻痺だったけど









まじゅじゅが
応援してくれたでしゅ






ぐっじょぶ
我が家の守護神

いま現在
闘病中の我が仔とともに
寄り添い闘っているママさんパパさん



奇跡ってすごく身近で起きてますよ



この愛しい我が仔が
生まれてきてくれたこと
我が家に来てくれたこと

そして
今を共に生きていられること

それ自体が奇跡ですもの


どれだけの数の家庭があって
どれだけの数の小さな命があるのか
それを考えたらさ

出会えたことが奇跡なんだ照れ





あ、そんな歌あった気がする(爆)





つまりパー
奇跡=結構ちょいちょい起きる
ってことだニヤリ


私はそう信じてる

あらためて
こっちゃん、ありがとうハート

貴女の強い意志と頑張りが
私を奮い立たせてくれる
貴女の丸くキラキラした瞳が
私を笑顔にしてくれる

貴女は小さいけれども
心強い相棒であり
1番の理解者だと思ってるよ

琴のいない世界は
考えられないんだから…
この穏やかな日々が
1日でも1秒でもながく
続きますように








お誕生日会の撮影は
とぉちゃんが帰宅してから
しましょうかねバースデーケーキ

一人で撮影は無理だわ
真顔うんうん