7連勤も25日で終わる笑い泣き

 

26日から3連休ニヤニヤ

 

もう26日は予定が決まっている。

 

あと2日、どうするか真顔

 

それより、8月の遠征候補地が大まかに決まった?

 

1 山陰地方(鳥取・島根)

 

2 岡山か広島

 

3 宮城・岩手

 

4 大阪・和歌山

 

何処でも良いのだが、問題は出来れば暑くない所真顔

 

因みに去年は、関ケ原・琵琶湖・敦賀・舞鶴だった

 

 

舞鶴の赤レンガ倉庫、この時も気温が37℃だった笑い泣き

 

そうなると北の方がいいのか?

 

休みにじっくり考えますか。

 

 

 

おお、今度は頭文字Dか。

 

ハチロクはいいが、このハチロク1千万近くかかっているのかな?

 

 

 

既に高級車だね。

 

おのおのの考え方だが、その金あるなら私は別のことに使う。

 

既に物欲があまりない、必要な物は買いますが。

 

 

 

暑いので買ってみた、プロテクターが入っている分重い笑い泣き

 

とりあえず、試しに背中のプロテクター外してみた。

 

涼しいのかな?

 

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村