こんばんは。

 

キャブ清掃によりエンジン始動も問題なく出来るようになりました。

 

 
あとは欠品部品(ライト・LED等)を付けて最終調整に入りたいと思います。
 
出来れば、今月中に引き渡したい。
 
出かける機会が少ない?梅雨時期だから出来ることがある笑い泣き
 
今日は伊勢崎、凄い雷⚡だった笑い泣き
 
おまけ
 
 
GV-E197系200番台
 
 
 
外板が波打つクオリティ笑い泣き
 
外板が薄い?のか製造の問題なのか?
 
 
ブルーシートが覆われたDD51895、事故った訳でもないのに。
 
これって有料撮影会があって、普通に撮られないようにしてあるのか?
 
せこい会社だね、JR東日本。
 
潰れればいいのに真顔
 
ヘタレ会社‼
 

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村