こんばんは真顔

 

火曜日は休みで北信(長野県北部)に行ってきました。

 

詳細は後日。

 

 

帰りは今年初の国道最高地点経由で帰ってきました。

 

県境はこんな感じでした。

 

 

栃木・群馬・長野・福島4県で起きた強盗事件、犯人はベトナム人で何と高崎で逮捕滝汗

 

 

番組内で出てくる群馬県ベトナム人協会会長、見たことあると思ったらオートじゃない仕事先にベトナム人が働き始める時に来た人じゃんポーン

 

うちの部署じゃないが10人程働かせているが、最近トイレでさぼっている事実が発覚。

 

外国人はやっぱり駄目だな、まあ使えない日本人も多いが笑い泣き

 

人手不足という大義名分で雇っているんだろうが、安く使うだけなんだろうな。

 

外国人使いのは止めた方がいいと思う。

 

明日は都心方面に出かけます笑い泣き

 

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村