こんばんは。

 

7連勤終えて、本日は休日でしたがあいにくの雨ゲロー

 

近場の散歩程度に出かけたり、ゆっくり休んでいました。

 

幾つか変わった物もありました。

 

7連勤最終日、試走先導のハーレーお披露目がありました。

 

 

こいつ、メーター1個しかなくタコメーター無しかと思ったらデジタル数字表示であるんだね笑い泣き

 

見づらく使えないゲロー

 

まあ、俺のバイクじゃなし別にいいんだが。

 

もう一つは救護用タンカ。

 

今までは折り畳みのタンカだったのですが、左右分割タンカを導入。

 

たぶん、左右分割タンカを入れたのは簡単にタンカに載せられない状況にためだと思う。

 

3か月前に起きた落車事故の風景、CS放送やYouTubeではこの様な場面は放送されない。

 

本場に来ていた人が撮影したYouTube。

 

 

選手が腰が痛くてタンカに載せられないんだよね。

 

因みにタンカを持ってくるのが私笑い泣き

 

後から来るのは選手(役員)。

 

このタンカじゃ、本人を持ち上げないと駄目なので左右分割式タンカ導入となったんだね。

 

導入後3日目、それを使う落車事故発生。

 

左右分割だと直ぐに搬送で来たが、出来たら使うことが無い方がいい。

 

因みに腰が痛いと言っていたので心配。

 

4日目からはお客さんを入れての開催。

 

今回は伊勢崎市制20周年(合併して)のイベントで色々盛り上がったが、大変でもあった。

 

8日はオートじゃない仕事で9日から13日までオート(無観客開催)で仕事だ滝汗

 

話は変わり、オートの同僚の人がスーパーDio欲しいとのことで整備しないと。

 

 

まんま2年動かしてない、復活出来るかな?

 

あと、リアタイヤは中々良いのでフロントタイヤも交換することにした。

 

 

 

 

が、入荷待ち。

 

まだ山が残っているので、梅雨前に入荷すればいいんだが。

 

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

 

 

 
 

 

↑これ車用だが、気になる。今はこんな感じだよね。

 

 

 

↑も車用?12Vとかあるから使えそうだが問題は防水か?