こんばんは。

 

新車が来ました!

 

 

ハーレーX350真顔

 

と言っても私のバイクではない笑い泣き

 

仕事先のバイク。

 

選手の前を走って先導する先導車。

 

今まで30年使ったCBR250RRだったが、不調になることもあり新車導入となった。

 

っていうか、よく30年間1台でやっていたと思う笑い泣き

 

 
↑選手の前を走るCBRが出てきます。
 
事前の話ではビックスクーターとの話は聞いていたが、2台購入とも聞いていたのでもう1台がビックスクーターなのか?
 
1台しかないCBRだと乗って壊したら?、まずいので乗らなかったがこれで気楽に?練習できる?ニヤニヤ
 
えっ、免許がない?
 
私有地だから免許はいりません笑い泣き
 
オートレーサーもバイクの免許無い人が多いんです。
 
選手の養成所に入る時の条件が原付免許あればOKなんです。
 
流石に新車のハーレーは乗る機会がないというか乗りたくないわな、新車だし笑い泣き
 

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村