こんばんは。

 

このタイトルでピント来た人、そうです東京なんです笑い泣き

 

 

右に見えるのは中央線?

 

 

青梅です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

青梅からあきる野へ

 

 

記念マンホールと記念撮影。

 

 

ここではカードの他、ステッカー2枚貰いましたニヤニヤ

 

さて、離島を除く東京都の唯一の村である檜原村に向かいます。

 

 

この景色、東京都とは思えません笑い泣き

 

実は配布曜日を間違えてカードは別の施設へ向かいますが、迂回して良い道で行くか林道経由で行くか?

 

林道、面白そうなので行ってみます。

 

7㎞先から林道の入り口ですが、少し進むと・・・

 

 

この時は余裕があって撮影したのですが、もう少し進むと一面雪滝汗滝汗滝汗

 

折り返して迂回して良い道で向かいます真顔

 

 

数馬の湯、因みに周りの景色は。

 

 

やっぱり東京は景色がいいね?滝汗

 

奥多摩周遊道路を進みます。

 

 

景色の良い所で休憩、道際には雪が多く残っていました。

 

奥多摩周遊道路はバイクと車の数がバイクの方が多い場所で、必ずどこかで事故っていて警察が来ています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

奥多摩から名栗・秩父経由で帰ります。

 

 

グーグルマップで検索して評価が良さそうなので寄ってみた珍達そば。

 

 

珍達そば、麺が見えませんがそうめんみたいな超細麺です。

 

美味しかったのですが、また食べに来るかと言えば?です笑い泣き

 

本日のカード枚数、11枚でした。

 

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村