こんばんは。

 

今回はこのシリーズで出かけます笑い泣き

 

 

100名城・続100名城!

 

まず、最北の名胡桃城を目指します真顔

 

 

館内を見学。

 

 

スタンプはこちら

 

 

城が無く城跡のため沼田城に向かいます。

 

 

久しぶりに来ました。

 

 

ちょっと見学。

 

 

サインが並んでいます。

 

 

中之条の人や

 

 

地元、沼田の娘もありました笑い泣き

 

スタンプはこちら

 

 

帰りに小腹が減ったので定番のココ。

 

 

沼田駅前コンビニ。

 

パン買って、ダムカードゲット!

 

駅前には天狗

 

 

渋川方面、中ノ峯古墳に向かいます。

 

 

写真を撮って渋川駅に向かいます。

 

 

この特急、うちの近くも走っているのに初めて見た笑い泣き

 

 

ハチロク欲しくなるから、こんなもん置くな笑い泣き

 

寄り道して帰りました。

 

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村