こんばんは。

 

また安いタコメーターを買ってしまった笑い泣き

 

 

別にタコメーター無くても大丈夫なのだが、あった方が良いので購入してみました。

 

 

 

今回は何個か買った物ではないものをチョイス。

 

因みに今まで買ったのはこれ。

 

 

 

見かけは良いのだが、直ぐに壊れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

以前買ったのと比べるとベースは同じ。

 

それにしても今回買った物のステーはバリが酷すぎるゲロー

 

 

完璧に手を切るレベルゲローゲローゲロー

 

ステーは他のを使って、これは捨てる。

 

今回はどれ位もってくれるのだろうか?

 

まあ、今回の投資金はギフト券使っているので実質的に700円位しか使ってないから良いのだけどね。

 

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

 

 

 

↑これ、ちょっと気になる。色も変わるらしいし。

 

 

 

↑これも気になるな~。

 

 


↑デジタルってどうなの?