こんばんは。

 

土曜日は慣らし運転兼ねてカード収集に出かけました真顔

 

 

カードは貰ったが、毎回スタンプノートを忘れます笑い泣き

 

 

 

まあ、また来るでしょう。

 

吉見百穴に向かいます。

 

 

ここ、電動バイクで出てきたよね。

 

 

マンホールカードは表示しているのに武蔵国城館カードは案内もしていないんだよね。

 

 

 

坂戸に寄って川越に向かいます。

 

 

川越は混んでいて嫌い、前停められた駐輪場も撤去されているし。

 

 

マンホールカードの配布地だと思ったら違った旧大井村役場。

 

この旧R254は激混みで嫌いな道、道広げるなりしろよムキー

 

さて、本日のゴール地点の埼玉県戸田市。

 

カードの配布時間が土日祝は13:00~15:00の2時間限定。

 

間に合うかな?

 

 

はい、今回のゴールは日本下水道事業団研修センター(埼玉県戸田市)でした。

 

 

 

マンホールカード集めている人ならわかるが、集めていない人はカード見てもわからないだろうな笑い泣き

 

隣の荒川水循環センターも寄ります。

 

 

配布先の足元見たら、記念マンホールありました笑い泣き

 

 

この場所、東京都の境で2㎞ほど行くと東京都に入りますが折り返します。

 

家に到着19:00、慣らし試運転をおわり本日オイル交換しました。

 

徐々に回転数上げていきます。

 

あと500㎞走ったら二次慣らし運転おわらせます。

 

本日は近場でちょろちょろ、定番の駅そば食べに行ったら

 

 

駅そばデジタルポイントラリー、期間短すぎだろ。

 

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村