こんばんは。

 

昨日残した配線作業を早めに終わらせ、試走に出かけました。

 

新エンジンは振動も少なく快適です。

 

近場を20㎞程走ってきました。

 

 

昼飯は高崎駅の駅そばを食べてきました。

 

家に戻り、ちょこっと手直し再試走。

 

 

問題なし、明日より慣らし運転を兼ねた実践投入。

 

前検日はCD90で行きます。

 

明日は平日じゃなくて祝日なんだね。

 

 

忘れないようにエンジン交換した距離を記録。

 

エンジン交換は終わったが旧エンジンのオーバーホールと新エンジンの塗装剥離は順次行う予定。

 

バラしてみないとだが、シリンダーとヘットのガスケットが抜けていると思われるのと振動はクランクシャフトなんだろうか?

 

交換部品多数だと部品買ってよりか新品エンジンの方がお得?かもしれない。

 

腰下のダメージもどうかな?

 

慣らしが終わり問題なければバラシを開始します。

 

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村