おはようございます。

 

本日、最終日で優勝戦です。

 

オートレースグランプリー、最終日前日恒例の~タカさんチェック!真顔

 

じゃなくて、枠番選択ですニヒヒ

 

 

 

帰る前、カメラの後ろで見ていました笑い泣き

 

伊勢崎はNo1青山選手だけなんだよね滝汗

 

当然、内枠が有利なので1号車から取っていくのが順当なんだけど鈴木圭一郎は5号車滝汗

 

3号車だと思ったが。

 

それにしても、青山さん位笑顔でフェイントくれる余裕というか欲しいよね。

 

現No1でありながら気さくで面白いのが人気なんだよね。

 

今日は落車も無くて良かったのですが、急なゲリラ豪雨2回ゲローゲローゲロー

 

日が出て虹も出ていた1分後にはゲリラ豪雨滝汗滝汗滝汗

 

おかげで結構濡れました笑い泣き

 

明日は朝は雨だが、レース開始頃から曇り。

 

帰りは観客で大渋滞滝汗

 

花火見て、ゆっくり帰ろ~

 

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村