こんばんは。

 

SGオートレースグランプリ―が開幕しました。

 

開催6日間の15日までの予定ですが、台風7号が来ているので順延の可能性もあり16日もしかしたら出られる?と言われました笑い泣き

 

16日は7日連勤後の休みですが、順延ならば1日休みになるので可能ですと伝えて出勤の可能性もあります。

 

 

 

12R、フライング2回

 

1レースでフライング2回はこの1年無かったような笑い泣き

 

SG、仕事大変だけど面白いね。

 

オートのではない方の仕事を5日間とかやると本当に嫌になるゲロー

 

楽しみながら6日間やります!デレデレ

 

あ、CD90もレベルアップするために作業に取り組んでいます。

 

 

写真は福井県の敦賀駅でのもの。

 

高崎から敦賀まで乗り換えなしで行けるようになるんだね。

 

まあ、乗らんが笑い泣き

 

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村