こんばんは。

 

明日の昼食・飲料の買い出しを兼ねて試走してきました真顔

 

 

クラッチの滑り、全くないですね。

 

これならスタート時、フルパワーかけられますわニヒヒ

 

 

ところで昨日、飯能の山奥(名栗)で(-。-)y-゜゜゜していた時にフロントタイヤを見ると・・・

 

スリップサイン、出ているではないですか!

 

岐阜・志賀・京都から帰って来て、20000㎞超えましたからね、しかたないです笑い泣き

 

お盆前に交換します。

 

最後にCD90が走った県です。

 

 

福井・滋賀・京都と増え、関西圏突入しましたニヒヒ

 

ところで関東・関西って良く言われますが、意味知っていますよね?グラサン

 

 

関ケ原の東が関東、関ケ原の西が関西なんですよね。

 

東京と新潟を結ぶ関越自動車道、関東・越後をとって関越ですが、遠い関ケ原の一文字入っているのは面白いもんです。

 

関ケ原・滋賀・福井・京都編も書かないとね。

 

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村