こんばんは。

 

昨日遅く寝たので起きたのは当然8時過ぎ笑い泣き

 

直ぐに作業せず、MLBオールスターなんかやっているからつい見ちゃったニヤニヤ

 

午後から作業開始!

 

まずはVOXYの中席左側を外します。

 

 

カバー外して、ネジ四本で外れます。

 

 

外れました。

 

搭載してみます。

 

 

乗りますね。

 

ただ、このままだと右側シートを倒せないので左に寄せます。

 

 

右側シートを倒して、ベット状態のなりますね。

 

ただ、問題?もありましてミラーがガラスに当たります。

 

 

これは、ミラーを動かして対処します。

 

固定してみました。

 

 

とりあえず、搭載出来ました。

 

その後、降ろして整備に入ります。

 

オイル交換にフロントブレーキ整備しました。

 

スーパーにお買い物行くついでに試運転。

 

 

珍しい所にDD51842号機(元お召機)がいました。

 

右のGV-E197系は1号編成。

 

2号機が新潟からかいちゃくしているのですが、姿が見えません。

 

駅より駅寄りに行ってみると・・・

 

 

いました、2号編成。

 

 

上信電鉄側を見ると、事故で運用離脱した1000形が。

 

車載搭載テストと整備は終わりました。

 

予定では金曜日の夜に出発です。

 

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村