こんばんは。

 

本日、今節最終日で優勝戦でした笑い泣き

 

ところで5月頃からハンターカブで来る選手がいるのですが、優勝戦出場選手インタビューで写っていました笑い泣き

 

オートレーサーだからと言って、バイクで来る選手は非常に少ないんです。

 

普段は乗っている人も多いと思うんですけどね。

 

大きいバイクでは無く、125㏄というところで好感持てます。

 

2番車浅香選手の後ろに出てきますニヤニヤ

 

 

今回の優勝戦の見どころは一般戦ながらNo1青山選手とNo2圭一郎との直接対決!

 

その優勝戦はこちら。

 

 

 

スタートで勝負は決まった笑い泣き

 

さて、VOXYにCD90搭載改造とテストとCD90のオイル交換とフロントブレーキの整備等やること満載滝汗滝汗滝汗

 

早く起きて、涼しい時間と思っていたがこの時間滝汗

 

涼みながら作業をすることとします。

 

 

写真は安曇野に行った時の篠ノ井線。

 

気が邪魔で電車の顔が写っていない!

 

この線も旧線(廃線跡)が存在するんだよね。

 

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村