こんばんは。

 

森選手のレース復帰でここ数日オートレースが注目されています笑い泣き

 

昨日の復帰戦、失礼だがメンバーを見ると勝てると思っていたら大差をつけて1着。

 

今日の2日目、昨日と違ってS級選手の早川清太郎選手がいるニヤニヤ

 

オートレースにはランクがあってS・A・B級があって、森選手は落車事故時はS級だったが休場のためポイントが付かず今期はB2(B級2番)。

 

ただ、落車事故前の調子が戻ればS級選手と争えると思っていたので、今日のレースは見ものであった。

 

 

 

結果は清太郎さんを抑えて連勝ゴール。

 

この調子なら、優出(優勝戦出場)もあるかも。

 

今節5日なので優勝戦は月曜日、毎日魔が離せないな。

 

あと、四国以来モンキーのエンジンかけました。

 

 

花粉で汚れていたので掃除しました。

 

何時でも走れるようにしておきます。

 

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村