こんばんは。

 

仕事は3日行って何とか?慣れました滝汗

 

仕事を教えてくれるのは私よりか若いと思われるおばさん?滝汗

 

悪い人じゃないのだが、簡単に言うと・・・てんてい的な群馬の女笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

えっ?意味が分からない?

 

群馬の女は顔面偏差値が低いうえ気が強いゲローゲローゲロー

 

群馬名物でかかあ天下とからっ風と言われるくらいだし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

顔面偏差値が低いから自分は普通だと思っているんだろうね。

 

はっきり言ってブスなら精々愛想位よくしろよ!真顔

 

まあね、出かけるのは県内と栃木・茨城の北関東。

 

都心方は熊谷までで、遠くはいいとこ新潟で車でしか行かない。

 

鉄道なんて乗らないし、切符の買い方すらわからない滝汗滝汗滝汗

 

ICカード(スイカなどの交通系)なんて持っているわけもない、と言ったのが多いのだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

田舎しか知らないから、こんな感じで世間が通用すると思っているんだわな。

 

教えてもいないのに教えましたよね?って教えてもらってねえよムキー

 

おめえ、仕事じゃなければ顔面パンチくらわせているぜムキー

 

まあ、1年もやっているから経験もあるし自信もあるのだろ。

 

3日ところか初日でおおまかわかったが、細かい所の違いも教えてもらわないといけないから当分はおとなしくしていますがね。

 

土曜日は出かけたが、明日書くことにしますわ。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村