こんばんは。

 

CD90の自賠責保険が3月上旬に切れます滝汗

 

まあ、そのお金はあるんですけどね。

 

しかし、小遣い月2万円の私には大きな出費だゲローゲローゲロー

 

月2万円の他はヤフオクの売上金だけなんだよね。

 

まあ、普段はそんなにお金使わないから大丈夫なんだけど2台目CD90の部品買ったりすると少ない小遣い(貯蓄)が減る滝汗滝汗滝汗

 

ただ、最近は売上金も少ないながらぼちぼちなので何とかなっている。

 

ヤフオクなんだけど、ちょいと高めに出品している。

 

ウオッチが多い物のは欲しいが高いから入札しないのは当たり前で、少し値段を下げたら入札する人がいるかな?と思って下げる笑い泣き

 

それでも入札なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

値段をもっと下げるのを待っているのかな?

 

別にね、安売りしてまで落札してもらいたいと思っていないから元の出品価格より大幅に上げてみたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

そしたら落札されたニヒヒニヒヒニヒヒ

 

タイミングなのか?それとも下がらないから落札しちゃえと思ったのか知らんが真顔

 

ただこれは同じものが出品されていない時にしか使えない。

 

同じ物が出品されていたら誰でも安い方を落札するよね。

 

まあ、そんなことをしながら楽しんでいるウインク

 

だけど、凄く安売りして手間賃(発送の手間)にもならない物を出品している人がいるがあれはどんな意味あるんだろう。

 

謎だ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

先日の散歩時の画像。

 

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村