こんばんは。

 

整備も3日目、休みの最終日です。

 

この3連休、結局何処も行かず整備していました笑い泣き

 

モンキーの整備はほぼ終わっているので、VOXYの整備を先にします。

 

車検のために付けておいたサードシート左を外しました。

 

 

外装クリーニングしました。

 

 

モンキーも尾道~松山まで走るので重要だが、高崎~尾道まで走って尚且つ車中泊もするVOXYも重要だしね。

 

 

リアキャリア付けてバック取り付け、リックサックは背負わずバックの上に縛り付けて行く予定笑い泣き

 

松山での宿泊先からのメール

 

・ご利用人数(1部屋あたり):1 名
・宿泊料金:3,840円(消費税/VAT込)
・支払方法:現地払い

[プラン詳細]
旅行代金が<40%割引>+平日3,000円、休日1,000円のクーポンがもらえます。
表示価格は割引適用後の料金です。

 

宿泊料金安いうえに平日に泊まるので3000円のクーポン貰えるのねニヒヒニヒヒニヒヒ

 

貧乏人には助かる。

 

2年前のGOTOキャンペーンの時は1000円だったよな。

 

はっきり言って、こんなキャンペーンやらなくても旅行行く人は行くだろうし金持ちに支援する必要なし!

 

道後温泉に行って温泉に入りたいところだが、コロナが怖いので入らないと思います笑い泣き

 

2年前もそうだが旅行支援キャンペーンじゃなくてコロナ推進キャンペーンの間違いじゃないのかね?

 

12月にはコロナが増えて中止だろう滝汗滝汗滝汗

 

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ モンキーへ
にほんブログ村