こんにちは。

 

VOXYが車検です。

 

2年経つのが早い笑い泣き

 

車検前準備でワイパーブレード交換しました。

 

 

当然、撥水ワイパーニヤニヤ

 

 

今時、撥水コーティングか撥水ワイパー付けていない人はいないと思うが・・

 

えっ、付けてない?

 

雨の日見えずらくありませんか?

 

ゲリラ豪雨の時に高速でワイパー動かしています?

 

付けていない人は、撥水コーティングか撥水ワイパー絶対付けた方がいいですよ笑い泣き

 

普通のワイパーより高いが値段以上に効果あります。

 

撥水コーティングか撥水ワイパー付いてないと見ずらくて乗れませんゲロー

 

娘が車の免許を取るので教習所で路上教習時、激しい雨が降ってきた時に前が見えず教官に文句を言っていた滝汗滝汗滝汗

 

うちの車は昔から付けているからね、それが普通だと思っていたんだろう笑い泣き

 

撥水ワイパーも効力が落ちてくるから、車検の前に交換。

 

車検、幾らかかるのか?

 

あまりかからなければいいが・・・

 

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ モンキーへ
にほんブログ村