こんばんは。

 

昨日の夜に明日は水上・片品方面にカード収集に行こうと思いました真顔

 

だったら朝早く起きればいいものの、起きたのは9時半ゲロー

 

10時半に出発しました。

 

天気も曇りから雨の予報です真顔

 

まあ、車だから雨が降ろうが問題ありません真顔

 

藤原ダムに寄り、その奥の奈良俣ダムに向かいます真顔

 

途中、用事で郵便局に寄って情報収集真顔

 

もしかしたら、途中で雪で通行止めになっているのこと滝汗

 

とりあえず、行ってみますか!笑い泣き

 

 

奈良俣ダムに到着と思ったら・・・・

 

 

ダムに行く道は通行止めじゃん!ゲロー

 

ちなみに、この先に行く道は・・・

 

 

11月から通行止めで、開通は来年の6月滝汗滝汗滝汗

 

戻ります真顔

 

ちなみに道はこんな感じです。

 

 

道に雪が無いので楽勝ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

水上から玉原に向かます真顔

 

玉原の配布場所に行ったら、来年4月まで閉館とのことムキー

 

玉原から片品に行って、薗原ダムに寄ります真顔

 

 

今日はカード収集のみと割り切っていたので、写真もあまり撮っていません笑い泣き

 

沼田市内に寄って帰って来ました真顔

 

沼田から北は2~5℃くらいでしたニヤニヤ

 

雨雪が降った朝は完ぺきに凍結しますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村