こんばんは。

 

今日は昨日と一昨日の疲れを取るべく、家でゆっくりしていました真顔

 

と家でゆっくりしていると・・

 

連絡があり、リアタイヤがパンクしたとのことゲロー

 

かみさんの会社駐車場に行き、リアタイヤ2本をスタッドレスタイヤに交換してきました真顔

 

ちょっと早いが、週末スタットレスタイヤに交換し、パンク修理にださないと真顔

 

あと、軍資金もあるうちにモンキー新1号機のリアサスも注文する予定真顔

 

その後、家でユーチューブを見ていました真顔

 

 

 

それにしても、いいエンジン音だねちゅー

 

音をうるさくするだけでマフラー変えているのは大嫌いムキームキームキー

 

音なんて、エンジンから出すもの真顔

 

土屋さんのは7A-Gだけど、ノーマルの4A-Gだって回転数あげれば良い音がするニヤニヤ

 

昔、ハチロク乗っていたときも買ったハチロクにマフラーをおまけに付けてくれたけど、交換する気はなく友人にあげてしまった真顔

 

30年以上前に土屋さんと雑談していた時も、土屋さんはうるさいマフラーが嫌いと言っていたニヤニヤ

 

その時の仕様はエンジンノーマルで社外マフラーが入っていたが、これはスポンサーがらみで入れているとのことだった真顔

 

エンジンをいじって、それに合うマフラーは良いと思うんだけどねニヤニヤ

 

モンキーもポート研磨してから乗りやすく、回転数あげると良い音がでるデレデレ

 

エンジンの仕様は当分このままで、今は新1号機完成をメインに進めていきたい真顔

 

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村