今日は月2回のハローワークに行ってきました真顔

 

散歩の途中で寄る感じで滝汗

 

 

受給できるのも後1ヵ月滝汗滝汗ゲロー

 

まあ、最長の330日貰えるんだから良しとしよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さて、県内は県北を残して行きつくしました真顔

 

県北に行かないのは、車通りが多いところを30km以上はしるのと最終地点まで90km離れているのでモンキーだけではきついかと真顔

 

県北は後程回るとして、長野県安曇野地方に行くこととする真顔

 

 

ここも自宅からモンキーで往復するのは無理と判断して長野県青木村までVOXYに載せていき、そこからモンキー自走で回る予定ニヤニヤ

 

何で?このルートかと言うと、意外や意外でカードを配布しているところが多いからだニヒヒ

 

平日行くのも、休日に配布していない所があるためニヤニヤ

 

カードだけ貰いに行く旅のようだが、この様なきっかけが無いと行かない場所もあるので楽しんできたいニヤニヤ

 

信州と言えば、そばだが王様中華そばっていうのも気になる。

 

 

その時のタイミングで食べるとして、何が食べられますかね真顔

 

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村